13w0d 産後復帰不可

旦那様の熱も下がり
今日から13w!!!!


いまやってる仕事が
3月いっぱいで退社しなければならず
復帰も出来ない、ということがハッキリしました

そうだろうな、とは思っていたけど
やっぱりショック


いくら本社の社長が
「キミみたいな優秀な人材が辞めたらいかんよ!」と励ましてくれても
現場は、そうもいかない

お腹の大きくなった人は使えないし
そうなると別の人を入れなければいけない

別の人が入れば
私の復帰する場所はなくなる



分かってたけどショックだわー( TДT)
仕方ないけどショックだわー(TДT )

妊娠って嬉しいことだけど
諦めなければならないこともたくさんある

『なによりお腹の子が大事』
妊婦さんには分かっていても辛いことがいっぱいある



今日はこれから出生前診断に行ってきます
ドキドキです