生後12日目 楽天スーパーセールだ!

退院して帰って来て早くも1週間です
早いなー!

3時間ごとの授乳後
3時間ごとに哺乳瓶とか洗うので手がカサカサ気味
特に手のひらがカサカサ(´・ω・`)


今日は午後から2組の友達が来てくれました✨
3歳の子と9ケ月の子も一緒。
大人になると3つくらいの差なんて何でもないけど子どもの時はでっかいよねー
いっぱい話してしあわせでした🍀
お祝いもたくさん…ありがとう


夜は楽天スーパーセール キター(Φ∀Φ)ー!
「今からでも電動を買うべき!」というアドバイスを貰ったので
電動の搾乳器をポチりました
病院で手搾りさせられた時は
手動でも搾乳器って素敵過ぎる( ;∀;)‼と思ったけど
手が痛いんだー 疲れるんだー

まだポチッてはいませんが
この半年、着る楽しみがなかったので
お洋服も欲しいなぁと思います

子どもが生まれたら物欲がなくなるって嘘だ(。-∀-)


コテツさんは今日は一日起きてたので
0:30の授乳は爆睡で
起こすのに大変でした


f:id:anzankigan:20160904013137j:plain

お祝いにメリーを貰った✨
手作りモビールどうしよう(笑)