12w6d 旦那さまインフル疑惑

大寒波も去り
体調も良し
仕事も忙しくて久しぶりにこりゃいいかんじ(*´∀`)
っと思いきや

昨晩からなんか調子が悪いと言ってた旦那様が
本格的に熱を出して帰ってきた!
38.2℃

明日は絶対に二人で行かないといけない超音波検査
しかしながらインフルかもしれない人を産科には連れていけない(°Д°)
病院に電話したら
「今すぐどこかの夜間外来を受診してください」とのこと

ここ5年くらい風邪もひかんのに何故いまひく!?

普段はインフルでもほっとく我が家ですが
今回はそうもいかず
近くの病院の夜間外来へ…
看護師さんチョーいい人だった

結果は



陰性♪ヽ(´▽`)/




なんだよ
驚かすなよ( TДT)

解熱剤貰って帰って来ました

汗びっちゃりになりながらよく寝てる

ベッド1つしかないし
隔離も出来ないし
離れたくもないので
加湿しまくって寝ます


皆様もインフル気をつけてー
おやすみなさい