6w3d 検診

待ちに待った検診の日

土曜日で午後休診ということもあり
病院は激混み

不妊に悩む人ってこんなにいるんだなぁと改めて思う

そして
妊娠判明以来の自分のイライラの沸点の低さに今日もびっくりする。
隣の人が鼻を啜るだけでめっちゃイライラする私(`´)

…こんなことでイライラするなんて
ホルモンバランスの急激な変化によるものなのかなー
イライラしたってしょーがないのにねー(´・ω・`)

診察では初めて「順調です」と言われたよ✨

が、心拍はまだ確認出来ず。

でも
これから100年動くかもしれない大事な心臓だもんね
ゆっくりちゃーんと作ってくれた方がいいや

お楽しみは来週に持ち越しとなりました

心拍が確認出来たら産科を紹介してくれるんだそう

近いところか、総合病院か
悩むところ。