15w4d 体調一進一退

昨日は目覚めた瞬間に
あれ!?頭痛がない✨(°Д°)アタマイタクナイ‼
と感動しました

頭痛がないというだけで
すごくスッキリではないけれど
体調がいいです隊長‼!!!!

引きこもりな私もこれは出掛けるしかない!と出掛けました



嬉しくて色々買ったので重くなったけど
歩いてみたよ
(正直に言うと自転車で行こうかとちょっと悩みました…)

2月とは思えない陽気だった昨日は春の匂いがしました🌼
梅が咲いてたり、桜の木が蕾を膨らませてたり…



あれは梅だよー
これから木蓮が咲いて
桜が咲いて
新芽が出て来て春になるよ

GWくらいには藤が咲くねー
それから雨の季節が来て
紫陽花が咲いて
梅雨が明けたら
もうキミに会える季節だねー( ´∀`)って
声には出さないけどお腹に喋ってみる幸せなお散歩時間でした



が!
今日はまた胃を掴まれるような気持ち悪さ再来((((;゜Д゜)))オェー

まぁ、いいか…
母は頑張るよ