試されている

オムツでもない
ミルクでもない
でも泣き止まない

グズグズ(o;д;)o
ずっとそんな一日

この人たちはどこまで時分に構ってくれるんだろう?
って試されてる気がしました

これは…とことん付き合ってやろう(。-∀-)と
ほぼ一日抱っこ
抱っこだけでは泣くので
一日ユラユラ…傷と腰に来るわー


子守唄と童謡も歌って🎵
泣き止んだら胸に乗せて寝かせました
心臓の音が聞こえるのがいいとかゆーし


夕方旦那さんが帰ってからもグズグズ(o;д;)o
疲れてる旦那さんはちょっとイラッとしながらも(笑)
ゴハン食べながら抱いてくれたり
歩いてユラユラしてくれたり
ありがとう(*´ー`*)


夜には満足してくれたのか
3:30の授乳は飲んだらスヤスヤ寝てくれました😪


f:id:anzankigan:20160901042742j:plain



命のバトンってただ渡すだけじゃダメで
バトンにはいっぱいご先祖様からの想いが詰まってるんだなーと思いました

子守唄や童謡が懐かしくて心地いいと思うのは
おばあちゃんが私にたくさん歌ってくれたから

旦那さんが疲れてるのにずーっとあやしてくれるのは
きっとそうやって愛情を注いで貰ったから


産まれてくれて一安心と思ってたけど
バトンリレーはまだまだこれからだな🌱