産まれました①

存在すら忘れかけてたけど
産まれたので記録がてらブログ再開

予定日は8月4日
7月末くらいには産まれるかなーって思ってたのに
いつまで経っても産まれず

8月15日 予定日超過で入院
8月15日・16日 バルーン挿入🎈(挿入時くそ痛い)
8月17日 促進剤(1時間ごとの飲み薬)
8月18日・19日 促進剤(点滴2本)
8月20日 一時帰宅(気分転換しておいでと)
8月21日 促進剤(1時間ごとの飲み薬)
8月22日 帝王切開

となりました

入院中はずーっとモニターがお腹に巻かれ
ベッドから動けず
大嫌いな点滴の管は刺さったまま(でもこのおかげでいちいち刺さなくていいんだね)
そして促進剤は効かず
トイレに行くのもナースコールという生活でお尻が痛くなりました

そう、陣痛でお腹が痛くなって欲しいのに
寝っぱなしでお尻と腰が痛くなる生活

あかちゃんも頑として下りてこず
母子ともに超健康に1週間入院しました


f:id:anzankigan:20160830161519j:plain


点滴の促進剤の時はLDRに移動したよ
いよいよ出産かー(・・;)))!
って思ったのに
2日間とも出戻った